久しぶりの太陽♪

7月 19, 2020
放置プレー万歳ですいません。caoleyです。


今は新型コロナ騒動でひたすらお家でストレッチやら筋トレやらする日々。
あとは時々メンテナンスしてます。


昨日はストレッチしながらツイキャス配信してみました。
何かやりたくてね。


在宅勤務で身体固まりやすいのよねぇ~

オフィスに行く生活するだけで多少は歩いてたんだなーと実感しております。笑


ここんところ梅雨でお家から出たくない気持ちに拍車が...だから今日はお外を満喫しました♪ 

お久しぶりのおひさまにご挨拶。
みんなした?
もしくは彗星探した?(友達のツイートで存在知ったw)


さて、明日からまた在宅勤務生活。
でも3日頑張ったら連休⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
がんばってこ!!!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.