おひさしぶりっこ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

投稿するネタもそんなになくて放置しておりました。ごめんちゃい。



インスタとかにはあげましたが、去年5月から本気のダイエットはじめてて、色々あってベストボディジャパンという大会に出ることに。

5月に熊本大会に出てファイナルまで残れたものの入賞はできず(泣)





悔しいから次の大会目指してます。



1年で12キロくらい落としたかな。
体脂肪率は10%以上落とした。


コロナ禍以前から知ってる職場の人で、病気かなんかでやせ細ったのかも?と声をかけれなかったって方もいるそうでwww 
気を遣わせてしまってごめんなさい(* > <)⁾⁾



んで、そんな前向きな話の裏で、ガングリオン再発か?という膝裏の痛みが発生してました。

やっと病院行って、紹介状もらって検査...



「ベーカー嚢腫だと思われる」



まぁ、ガングリオンと大差ない(笑)

今のところ痛みも引いてるので、次回診察まで様子見るで、どうするか判断します。



なんとなくなんだけど、食事パターンで症状の出方変わる気がしてて。

脂質制限と糖質制限を切り替えると変わるような...

ただ、1回目のケトでは痛み引いたけど、2回目のケトでは悪化した(lll-ω-)

だからもうワンクールずつ様子見したいと先生に伝えて、予約は少し先にしてもらった。

手術となると大会のスケジュールとの兼ね合いもあるしね。



ストレッチと筋トレに影響ないくらいで安定しててくれることを願うのみ。。。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.